10/4〜/01

もう夏の時期が過ぎているのにけっこう日本人がやってくる。
石井さんや、田口さんとかひとりでひょっこりやってくる。
平日の人が少ない中、日本人の人口密度はけっこう高い。
そこでみんなで一緒に飛ぶことになった。


これから7wayをするところ。


さて、これはなにをやろうとしているところだと思いますか。
けいこちゃんの「あれー、こんなはずじゃ!」という顔がヒントです。


そうです。ベリーです。
けいこちゃんはほとんどベリーをやったことがないということで、
彼女がまずフリーで飛び出し、
それにみんながつこうということになった。
まずはぼくが彼女をつかまえて、その後田口さんがドック。
田口さんは前回会ったときにしていた自転車用のヘルからアップグレードして
カメラまでつけていた。


そこへ元自衛隊の甲斐君の強烈なドックによってぶちこわされる。
民間人にはやさしくドックしてほしいねえ。
彼の黄色と黒のカラーリングはなんとなくゴールデンナイツに似ている。


ローラーブレーダーの田口さん。
(彼は酒を飲むといつもローラーブレードで夜のDZ
を徘徊するといううわさをK氏から聞いた)
この後彼はシットのカッコをしながらビローしていった。
うーん、なぜだ。


そんな田口さんはほっといて、またけいこちゃんをつかまえにいく。
ほんとはこのジャンプに巨漢の外人が一緒に参加してたんだけれど、
一回も見かけなかったということは、予想通りビローしていったんだろう。
ドックしたところでブレイク。


こっちに来てから手に入れたIcarusのExtremeFX84。
中古だったけれどNew Lineで傘もまだパリパリしていたから
いい買い物だった。


最近ペリスでよく撮影が行われている。
中央にいる男性が赤いキャノピーでランディングしたところを映している最中。
(実際には机から飛び降りたところ)


甲斐君(右)、民間人と飛ぶときは笑顔、笑顔!


田口さんはいつのまにかヘッドダウンが出来るようになっている。
けっこう器用な人かもしれない。


おもしろいおっちゃんのアル。
こっちに住んでいる日本人で、ものすごい多趣味。
彼はDライセンスはないけれど、リガーのライセンスはもっている。
これはスカイサーフィンでイグジットするところ。
彼は元々速い上に、初心者用の小さいボードを履いているので
僕がスタンドアップしても追いつかない。
しかたがなくヘッドダウンで撮影する。
あとでフォールレイトをみるとMAX170マイルも出ていた。おそるべし。

戻る

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO