11/26/99
最近体が痛い。愛用のエアーペッドに穴があいてしまって、朝になるとただのビニー
ルシートに変身してしまうのだ。ソファもかねているので毎日2時間おきに空気を入
れてやらないといけない。
先日Cutawayしたのでパックが終わるまで一週間喪に服していたが、明日から
は飛べることになる。
今日買い物に行った時にこんどは自転車がパンクしたので明日に備えて修理すること
にする。
液体を注入して瞬間的に直すやつを買っておいたのでやってみるが全然注入できない。
ちくしょう。これだからアメリカ製は嫌いなんだ。この前は空気入れが買って数回で
壊れたし、自転車のライト買ったら電池入れてもつかないし。
アメリカ人、ちゃんと仕事しろー!
仕方ないからタイヤをはずしてチューブの穴埋めをして直す。
翌日。一週間ぶりなので、早起きし今回始めて9:30にアパートを出ることができる。
でもなんかタイヤがおかしい。げっ。空気が抜けている。
部屋に戻ってよくみると、実は2箇所穴があいていて一箇所しか直していなかったのだ。
くそー。しかたなしにまたタイヤはずして直す。10分ほど休んでからまた出発する。
念のためタイヤを触ってみるとなんとまたぺちゃんこ。
ガチョーン。
なんともう一箇所穴があいていたのだ。
腰砕けになりそうになりながらまた直す。
結局アパートを出られたのが11:00すぎ。
ロフトにギアを取りに行ったらリザーブのパイロットシュートを交換したという。
なんでか聞いたら、穴が2箇所あいていたらしい。
ここでもまた穴か。よくよく穴に縁があるらしい。
たぶんどこかが当たって摩擦であいたのかもしれないとのこと。90ドル余計な出費
になってしまった。
ついでに、注文してあったメインのパイロットシュートとバックを買おうと思ってス
クェアワンにいく。(9月22日にjumpした時、オープン後に飛んでいってしまったので)
そしたらなんとなくしたやつが出てきた。見つかったのが9月27日らしい。
早く教えろって。
絶対に出てこないものと思っていたからうれしい。
これも日頃の行ないのせいかな。
着替えていると日本人が声をかけてきた。
なんと藤岡で飛んでいる人で草野ヒデ?さんというおじさんっぽいひと。
5年くらい前から飛んでいる人で最初はTSDCにいて後から藤岡の方に来た人とのこと。
最近は6月と10月に藤岡に来たらしいが僕は初対面だった。
横をやっている人で一緒に飛ばないかといわれる。
「あっ、いっ、ぃぃですょ。」ちょっと声が消え入りそうになる。
実はぼくとしては11月にペリスにもどってから初ベリーフライであり、jumpt
otal約600本の内の通算15回目のRWであったのだ。ほとんどオフしたてのレベルなのだ。
まあ、ベリーを練習するいい機会かなと思って応じることにする。
一本目。 外側にいる草野さんの胸の部分と腕のグリップをつかんで僕が中からex
itすることになる。機体がじゃまして腕の部分がなかなかつかめないうちに草野さんがexit。
あらー。胸の部分だけを持ったままぐじゃぐじゃになりながら落ちていく。どうにか
安定してマニューバーに移る。あれっ。前進するのってどうやるんだっけ。昔の記憶
をたどりながら何とか1ポイントを取ってブレイクとなる。うーむ。
2本目。僕が中からダイブして草野さんを追いかける。フリーフライスーツなのでベ
リーになった後はなかなか落ちない。お互いが向き合うまでちょっと時間がかかる。
しかし今回は前回の3倍のポイントを獲得する。おっ、なんか光明が見えてきた。
3本目。空中でちょっとぶつかったりして1ポイントのみ。うーむ。
こうして超低レベルなRWが終了する。
ランディングした後カメラにちらっと目をやるとなんかいやにすっきりしている。
げげっ。レンズがない。ワイドレンズが根元からもげてるー。小宮さーん!
最後に飛んだときにぶつかったからだ。
なれないことするからかな。
これでまたベリーフライから遠ざかりそう.....。

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO