11/27/99
カメラを壊して一夜明けた今日、いくらか気分がよくなった。
今朝天の声が降ってきて、君のカメラを直してすぐ送り返してあげるよと言ってくれ
たからだ。イエロー&ブルー様ありがとうございます。
ところで起き抜けにテレビをつけたら、いきなり大見山さんがアップで登場!
大見山さんついに何かやってしまったかーっ! 
落ち着いてみるとこちらで放送されているフジテレビ系のニュースで幼児誘拐の件に
関してコメントしていたのだ。まさかペリスで見れるとは。
でも大見山さんが真面目な顔してコメントをしているのを見て、思わず「うぷっ。」
と笑ってしまうのは僕だけでないはす゛。(許して、大見山さん)

というわけでさわやかに迎えた今日は、きのうのRWの惨憺たる結果にふつふつと闘
争心に火がつき、雪辱を晴らすために再度ベリーフライに挑戦!
最初の一本目から例によってグリーンマン(草野さん)と2way。
よくよく草野さんのことを観察してみると、スーツ以外も何から何までみんな緑。
ログブックカバーやパック用シートは序の口として、上下のジャージから中のTシャ
ツ、ソックスそしてなんとサンダルまで。うーむ、できる。これで49歳と聞いてまたびっくり。
遠めで見るとやせた超人ハルクみたい。
exitはノーコンタクトで飛ぶがまあまあ。マニューバーをはじめると、ゆっくり
と慎重にやりながらもきのうよりもスムーズにできるようになる。
1ポイント...2ポイント...3ポイント おおっー。けっこういけるじゃん。
...4ポイント.おっ新記録達成!...5ポイント いいんでねえかい
....6ポイント..やったー。きのうの記録を2倍更新したぞ!...ブレイク。
幸先いいスタートだ。この調子だと最終ロードまでには1jump 20ポイントぐら
い簡単にできそうじゃん!?
ぼくがフリーフライスーツだと草野さんがグリップしにくいと言うので秘蔵のRW
スーツ(ただ単に使っていなかっただけだが)を取り出して着用する。そのRWスー
ツは僕のはじめてのマイスーツで、若気のいたりで注文した全身真っ黄色のものだ。
地元のRWジャンパーは割と地味なスーツを着ている中で、僕と草野さんが並ぶとそ
れは目立つこと目立つこと。着替えなおそうか何回も迷ったが意を決することにする。
機中で向かい側にいたアメリカ人が、僕のアルチメーターの脇についている小さな鏡
を見て、これはなんだときいてくる。これは自分の装着しているカメラの電源ランプ
が入っているかどうかを鏡を見て確認するためのものだが、女の子のスカートをのぞ
くためのものだと言ったらすごい喜んでくれた。
exitする。
1ポイント取ったあと、
あらーっという間にビローしていく。一生懸命浮かそうとするのだがなかなか戻らない。
近づいたり離れたりで結局2ポイント目取れなくてブレイク。スーツ替えて落ちると
は思ったがこんなに苦労するとは。
後で草野さんに聞いたら近くに行こうと集中していて落とすことを忘れていたらしい。
草野さーん。
この日は結局朝一の6ポイントが最高。
最終ロードはひさびさにDC−3だったがランディングした後、夕闇迫った空に真っ
赤に燃える火の玉を発見。よくみるとランディングしようとしてくるDC−3のエン
ジンからなんと火が吹いていたのだ。パイロットのライセンスも持っている草野さん
いわく、「あれはあぶないよ。ジェット機じゃないんだから。」早く捨てろよー、そ
んな第二次世界大戦から使っている機体なんて。見ていたのはおそらくぼくら二人だ
けかも。パイロットもあの位置からでは確認できなかったのでは?教えた方がいいの
かなーと余計なおせっかいを思いつつ、パックしているうちにそれも忘れてしまう。
明日はエルシノワのDZに行くことにする。
別に避難するわけじゃないよ。

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO