2/11〜14/01
今年のアリゾナはあまり天気がよくないけどここ数日はいい天気が続いている。
クーリッジも続々と日本人が集結しつつあっていっそう賑やかに。
はじめて会う人も多く、自己紹介すると
「あっ、ペリス日記のひとですね。いつも楽しく見てますよ。」といってくれる人も。
ふだんHPを更新していても、いったいどういう人がどういう思いで見てくれているのか
わからないから、そういう反応があるとなんだかとってもうれしい。


なにをそんなに驚いているのでしょうか。


いつもものすごく楽しそうに飛んでいるカツくん。
彼のワニ皮のコンテナはみものです。


レーサーのコンテナをこよなく愛する老中こと丹羽さん。
ヘルメットに張ってあるシールがとってもすてきです。


サンセットのトラッキング前の記念撮影。
全員が写っているのはこの瞬間しかないからね。


イグジットの瞬間にスニーカーが脱げてしまった。
すぐに振り向いて探したんだけど、よくよく考えてみたら
見つけたからといってどうなるわけじゃないのにね。
このスニーカーは以前にもペリスのエアーでなくして、
2週間後に見つかったというラッキースニーカーだったんだ。
それにしてもなんで丹羽さんそっちむいているの?


丹羽さんから借りた映像。
絵的にはとてもいい角度なんだけど、そんなに早くイグジットしちゃって大丈夫なの?


このときはヘッドダウン7way。
Yoshiのうまさが光っていたね。

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO