2/12/02

いままでクーリッジで飛んでいたのだが、今日はスカイダイブアリゾナで飛ぶことにした。
泊まっているモーテルがそこから10分と離れていない場所にあるので、
朝と晩には必ず顔出していたのだが、飛ぶのは今回来てから
初めてである。
ここのDZには藤岡のジャンパーが大勢来ていて、ほとんど面識がある。
最近は日本で飛ぶ事がめったにないので、みんな久し振りに見る顔だ。
今日はシンディー(女性ではありません。
ちなみにオカマでもありません)の百回記念ジャンプがあるということで
カメラを頼まれた。
8wayということでなにか面白そうな映像が撮れそうなので快諾する。


シンディーの100回記念ジャンプをダート中。オレンジ色のスーツをしたのが今回の主役だ。
数字の100を作っているのだがわかるだろうか。


シンディーを含めた3人がベースをつくってイグジット。
くずれかかっているのがちょっと不安。


なんとか持ちなおし、一見うまくいったようなイグジット。
パラパラ落ちてくるのが見えてなかなか面白い。


その直後ベースが崩れて急降下。
みんな置いていかれたけれど、一番最初に追いついたのがマット。
さすがスクールのチーフインストラクターだけある。


うまいメンバーがそろっているだけあって、
ベースにみんな追いついた後はドックは速い。
ただ追いつくのに時間がかかってここでタイムアップ。
地上の100回を映しておいてよかった・・・。


今回は何人かの人にコーチジャンプをした。
これはシットを練習中のMr.鎌形。
このスーツになんか見覚えが・・・。


ただいま宙返り中。(トレインでイグジットしたのだが失敗)
パッセンジャーのSunaちゃんもびびり中。


ごめん、俺が悪かった!



SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO