3/11/00
久しぶりの週末の快晴に今日は大勢のジャンパーが集まってきた。
知り合いも結構来ている。「戦う不動産屋」のMitchも来ている。


今日のお相手。名前はMike。ここペリスでは、Mikeと名乗っているやつは
僕がよく知っているジャンパーだけでも6人はいる。
以前の彼はフォールレートを落とすことが苦手で追いつくのに苦労したが、
今回は写真をみてのとおり両手足を思いっきり広げて、
スピードを落とすことが出来るようになっていた。かなり練習したようだ。

今回のジャンプでトータル900回になる。和田君は今950回ぐらいらしい。
せっかく彼の1000回をここペリスでお祝いをしようと思っていたのに
彼は来週からフロリダにしばらくいってくるという。うーん、残念!


これ見てもよくわからないと思うけど、バドワイザーのCMを撮影中。
撮影チームが65人も来てDC−3を使って何やらやっている。
地上からだと遠くて見えないので上から撮ったんだけれど、
やっぱり遠かった。


村中君のNewカー。Newと言っても中古なんだけど。
11年前のトヨタのセリカ。走行距離なんと264,000km!
ミラーは運転席側しかない。
これで価格は2000ドル。日本で売ろうと思ったらただか、
逆に引き取り料が取られるところなんだけど。
上はいい買い物をしたと思って満足そうにしている村中君。
「だまされたアホな日本人」の写真にならないことを祈るばかりである。


ジャンプが終わって帰ろうと思ったらさっそくエンジンがかからない。
うーん、どうやら高い買い物したみたい。
バッテリーの接触が悪いみたいでいじっているうちに直った。
よかった、よかった。
でもこの車じゃペリスから出ない方がいい気がする。

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO