3/14/00

今日のお相手。石井さんといって普段ジャパンで飛んでいる人。
そんなに頻繁に飛んでないらしく、ジャンプ回数も110回ぐらい。
それでもペリスには過去2〜3回来ているらしい。
まだフリーフライをはじめたばっかりでスクールに入っていた。


本日のメインイベント、フリーフライ9way。
ジェフ(写真左手前)の呼びかけで9wayをやることに。
アルゼンチンの子供、もといアルゼンチン人が5人、
アメリカ人が3人の構成。
手前の黄色いスーツの手が僕。今日も手だけの出演。
写真はExit前の様子。


Exit した瞬間。
飛び出す前に誰かが『誰のどこ持ったらいいの?』ってきいたら、ジェフが
『なんでもいいから手近なものをつかめばいいの』だって。

もうぐじゃぐじゃ。シットをやろうとしているのかヘッドダウンを
やろうとしているのかわからない。
写真は6人がだんごになっているところ。


8人がみんな一枚に収まったところ。



一番上にいるのがきのう一緒に飛んだDano。
クインシーのビデオにも何度か登場していた。


スニーカーチェックをしているのがジェフ。大金持ちで仕事せずにジャンプ三昧。
フリーフライスーツも着ずに自由自在に動いていた。


夕日がまぶしい。


ジャンプが終わってハイファイブをしあう。


アルゼンチンから来たEstebanとSebastean。


左の顔だけ登場しているのがRichard。彼は自分が経営していた会社を
売ってひと財産作ったらしい。今日は自家用機でDZに来ていた。
彼がSABRE150を探していることを最近聞いた。
僕の中古SABRE150の最有力譲渡先。
中央にいるのが5人のアルゼンチン人の唯一の女性。
ほかの人が英語があまり出来ないのでみんなの通訳をしていた。
彼女は以前飛行機関係の会社で事務をしていたがやめてこっちに来たらしい。
ジャンプ終了後みんなでDanoの300回記念ビールをボンブシェルター
(DZにあるバー)で飲む。

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO