3/18/00
今日は土曜日なので人出もかなり多い。ぼくは最近出足が遅くて
DZに行くのが昼過ぎだ。

今日はMikeとリンゼーという女性を加えて5way。
こいつもまたMikeか(7人目)。
中央にいるのがオーガナイザーのBrad。


Bradは本当にうまい。いとも簡単にドックする。


33メーター四方の旗を腹にくくりつけてをつけて飛ぼうとしているおじさん。


ひさびさのSkyvanの登場。
BigwayがテールゲートからExitしようとしているところ。
足の不自由な女性をタンデムして、
そのまわりをフォーメーション組むらしい。


LauraとSebasteanで3wayをやる。
彼らふたりが向かい合ってドックし、ぼくがLauraのコンテナをつかんで
ヘッドダウンExitをする。


Exitしたあとそのまま下にたどっていって両足をつかむ。


下から見た図。


離さないもんねー。

Lauraはまだヘッドダウンを10回もやっていないというのに
まっすぐ落ちている。びっくり。


女性が隣にいるのにそっぽを向いているシャイな村中君。


マブージュの人達。彼らとはもう仲直りしたのだ。
左にいる彼(29才)は5000回ぐらい飛んでいる。
1年に700〜800回ぐらい飛ぶとのこと。
スポンサーからはジャンプにかかるものは全部まかなえるが
生活費とかは賞金とかコーチとかで稼ぐらしい。
最近チームメンバーを替えたらしくて右側にいる彼はなんと19才。




SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO