2001年3月

久しぶりにカルフォルニアに戻ってきた。1〜2月の例年にない雨量で、
3月のカルフォルニアはものすごい緑が多い。
乾燥した地肌が見えていたところはすべて緑になり、とってもきれいだ。
ただペリスのSwooping用の池は雨のせいであふれ、
まわりも水浸し状態なので使えないのが惜しい。
今回はペリスとエルシノアを行ったり来たりした。


Nachos(ナチョス)とデーレンと3wayをやる。
Nachosというスナック菓子と同じ名前だ。
彼はメキシコ出身でものすごい陽気なやつだ。たまに開催されるミニSwooping
大会でこの間優勝していた。
彼は両足でエルシノアの池を最初から最後までSwoopingしたらしい。
彼のSwoopingの練習をビデオにとってあげたが、2本に一回は池につっこんでいた。


サイコサーカスのヒースに誘われ、4wayをする。
フラワーでイグジットし、シット、ベリー、そしてスターというマニューバー。
最近はマニューバーにベリーも加えたりすることが多くなってきているようだ。


RyattとNachosとの4way。RyattはSwooping大会でよく優勝している人で、
最近エルシノアでSwooping等のキャノピーコントロールのスクールを開いたらしい。


Ryattのオーガナイズでチューブジャンプ7wayを行なう。


イグジット直後。今回は女性が3人参加している。
チューブが開く時はかなりの勢いなので、カメラにあたったりすると
レンズがぶっ飛ぶことがある。


Ryattさん、恐れながら手をつながさせていただきます。


Nachosに撮ってもらった映像。
女性陣はどうやらついてこれなかったらしい。


ありゃりゃ?突然向き変えるな!
あやうく上に落ちそうになった。


ヒース、スティーブ、マイキーで4wayをやる。
まずはトラッキングでイグジット。


そこからヘッドダウン→シット→ベリーに移っていく。
ところでヒースは4月の9日をもってエルシノアを去るらしい。
なんでもCrosskeysのDZで常勤のフリーフライスクールのインストラクター
として働くとのこと。チームメイトのラリーはエルシノアに残るのでサイコサーカスは
事実上解散するみたいだ。ヒースは教えるのがうまいのでいなくなるのを残念に
思う人も多いに違いない。

戻る

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO