3/19/00

フライボーイズのイーライに誘われて4wayをやることに。ラッキー!
フライボーイズはあたらしいスーツをつくって今日が初ジャンプらしい。


イーライと「戦う不動産屋」のMitch、そしてその彼女モリーン。
ほんとはこのあと横一直線に開く予定だったんだけれど、
モリーンが経験不足のためばらばらになってしまった。


Mitchとイーライ。
体重が2倍ぐらい違いそう。




本日のメインイベント。なんとシット17way。
手を合わせようとするが届かないのでSebastean(青白のスーツ)が
手を伸ばして中継する。
参加者はフライボーイズのイーライ、フリッツ、Structure Fireのシャイラン、
あとはビリー、ジェフ等豪華メンバーずらり。


外に8人トレインでExitし、中から4人がフラワーでヘッドダウンExitし、
のこり5人がダイブアウト。ぼくはダイブアウト組。


誰だヘッドダウンしているのは!シットだぞ!シット!


人がいっぱいいるのでベースがどこにいるか探すのが大変。
ちょっと円が大きくなってしまって、残念。


17wayのあとは14wayのトラッキングをやる。
写真はExit直後。ぼくは12番目にExit。
「そこの緑のおっさん!そんなところでコケルな!」


先頭にいるのがイーライ。
もうちょっとくっつきたいね。

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO