3/20〜/01その1

今回ペリスでまたいつもの人たちに会った。
丹羽君に、まゆみちゃん、ケンゴ君に、オレンジ君(市村君)。
丹羽君が来たからにはベリーをやらなければということなって、
5wayをやることなった。
いちおう僕がオーガナイズしたんだけれど、アーチが出来るか怪しい丹羽君に、
ベリーの3way以上はやったことがないオレンジ君がいるのでマニューバーは特になし。
フリーでイグジットして、スターになれれば万々歳だ。
(いちおうスターができたらみんなでシットしようと言ったものの、たぶんむりでしょう)


丹羽君とオレンジ君が重なっている・・・。なんかタンデムしているみたい。ま、いっか。


ベースの丹羽君をつかまえに行く。
今回はなんとかアーチが出来ているようだ。
ヘルメットに張ってあるシールがとっても気になります。


このハデな人はケンゴ君。頭剃ってから大分迫力が増しています。
ひさしぶりにベリーとあってとてもうれしそう。


オレンジ君(市村君)、そんなドックの仕方じゃ・・・・。


やっぱり・・・。
ベースが重たいからなんとか持ちこたえた。
でもオレンジ君、ベリーほとんどやったことないにしてはよくピンできたよね。


単にぼくのあたらしいMiragのコンテナを見せたかっただけです。


まゆみちゃんがピンを狙っているけれど、とりあえず4人つけたのでぼくはもう大満足です。


もう4000ftだよ、まゆみちゃん残念だったねー。


こんど丹羽君にベリーでのブレイクの仕方を教えねば・・・・・。

戻る

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO