3/20〜/01その2

こちらの気温もだいぶ暑くなってきた。日に当たったいるとじりじり焼けてくる。
サングラスをしているから目のまわりがパンダになりそうだ。
いまエルシノアでは、きのう日本からAFFを受けに来たケン君がスクールを受けている。
すでにレベル3を終えているので明日にはオフするに違いない。
彼は最近出来たバンクハウスに泊まっている。


レベル4のイグジットの練習中のケン君。
一度飛んでいるところをビデオ撮ってあげると約束したんだけれど果たせなくてごめんなさい。
これ見たらメールください。


オーガナイザーのジョン、フランスからきたフレッド、
SkydiveUniversityのイントラのウリーと4wayをやる。


フリーで出て、ドック、ブレイクを繰り返す。
ウリーがフリーフライをやるところを初めて見たけれど意外とうまかったのでびっくりした。


オーストラリアから来たレベッカ。女性ジャンパーで、ヘッドダウンがかなりうまい。
イーグルとかを含めたいろんなマニューバーがちゃんとできる。


日本人ジャンパー全員でトラッキングをする。リードする人がどんどん入れ替わるやつをやった。
下に丹羽君が抜けていくのを見て、追いかけようとするジョン。


ジョンと2way。
フリーイグジット→カービング→ドック→ドックしたままジョンがシットにトランジション、イーグル、
ドックしたままジョンがヘッドダウンになり、ぼくがシットになる→イーグル
というマニューバー。
上はカービングしているところ。

戻る

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO