3/21/00
きょうは風がものすごく強くてジャンプは出来なかった。
でももともとリパックに出そうと思っていたのでちょうどよかった。
リパック期限にまだ余裕あったんだけれどそれには理由がある。
リフレックスのライザーのところのフラップには小さなプラスチック
が入っていて、それがあることによってフラップがしっかり閉じる
ようになっているのだが、ぼくのはそれが折れてしまったんだ。
ロフトに持っていったら、それをきれいにつけかえるには
かなりの縫製の技術がいるからフラップ全体を新しく作って
もらった方がいいと言われたのだ。
ただフラップ全体を取りかえるにはギアをバラさないといけないので、
リパックと同時にやってもらうことになった。
エルシノアの方にFliteline system(リフレックスを作っている会社)があるので
直接そこにギアを持っていってフラップを作ってもらうことにする。

3/22/00
フラップは昼には仕上がっていた。速い!
それになんとただで作ってくれたのだ!
アメリカの会社にしてはすばらしいサービス。
ただ色がちょっと違うような気がする。まいっか。
たぶん前のが色あせているんだろう。


作ってもらったのは左右のフラップを含めた上部の部分。
紺色で逆三角形の部分。一部は白いところに隠れているけど。
下の紺色の部分と色が違うのがわかるだろうか。

リパックは今日取りかかるので今日は飛べない。
風はきのうほどは強くないので飛べないことないが
こういう日はパックするのがいやなのでよかった。

例のアルゼンチンの人は飛んでいた。
明日、名前は忘れたけどジェットコースターで有名な遊園地に
行くから一緒に行かないかと誘われたがこわいのでことわった。
ジェットコースターの落ちる感覚とジャンプのそれとは違うからね。
なんだかんだあって夕方はぼくのアパートで「ミレニアム2」と
「The Cloud's Edge」のビデオをみんなで見ることになる。
最近出たフリーフライのビデオだ。


ビデオを観ているSebasteanとLaura。
顔がわずかに映っているのが村中君。



今日の晩飯。焼き鮭にごはん、ワカメ入り味噌汁。
けっこううまく焼けておいしかった。


SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO