3/3/00
今日はペリスから30分ほどの距離にあるエルシノアのDZに行く。
クーリッジからもアンディーやオーリー、タイ、ジェシー、セブン(犬)
レッドその他あわせて10名ほどが来ていた。またポールも
土曜日からのフリーフライの大会に出場するため来ていた。

あっちゃんとかおりん。この日は曇っていて非常に寒かった。


パッキング場。下にはじゅうたんが敷いてありとてもきれいだ。


ローディングエリア。乗り込む前にスタッフの人がリザーブハンドルが正しくついているかチェックしていた。


ランディングエリア。芝生が広くあるのがとてもうれしい。


今日の唯一のジャンプが、雲が低かったためジャンプルに
なってしまった。(4000ft)
右上に見えるのがエルシノア湖。手前の方から滑走路が伸びていて、
湖に向かって離陸するようになっている。
ランディングエリアはこの写真では見えないが真下にある。
この後のロードはジャンプルのみとなったのだがマニフェストしたのは
あっちゃんだけだった。とうぜんあっちゃんひとりではスーパーオッター
も飛びません。本日のジャンプは終了。


「藤原邸」本邦初公開!
左から藤原さん、京子先生、村中君、王子。
今日はみんなで藤原邸に泊めていただくことになる。夕食は
何と京子先生の手作りのカレー!とってもおいしかった。
バックにはマイルス゛デイビスが大音響でかかっている。


黙々と食う王子、そしてかおりん、あっちゃん、ポール。
かおりんとあっちゃんは明日の朝日本に帰国することになっている。
村中君と王子はしばらく藤原さんのところでお世話になるみたい。
藤原さんのところの庭はとにかく広く、家が何件も建ちそう。
レモン、グレープフルーツ、オレンジの木が植えてあり、
お土産にもらったけどとってもおいしかった。
明日からはぼくはアパートでひとりになるのでちょっと寂しい。

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO