5/8/00
今日の昼過ぎ、フロリダからペリスのアパートに戻ってきた。
あすは帰国日だ。
いままでは帰国してもアパートはそのままにしてたけど、
今回はアパートも引き払うのだ。
今度いつこちらに戻るか予定は一切立ててない。

こちらで生活している間にだいぶ物が増えてしまって、
どうやってもって帰ろうかといま頭を抱えている。
スーツケースか゜3つくらいないと収まりきらないほどなので
どれを捨てていこうか悩むところだ。
ジャンプスーツやいまや使っていないキャノピーが結構かさばるのだ。
いろいろ悩んだ結果、トレーナーやスニーカー、リュックは捨てることにし、
ジャンプスーツ(RW)は藤原邸にしばらく預けさせてもらい、
キャノピーはスクウェアワンに売ることにした。
その他使えるものはいっぱいあったけどすべて捨てることにした。
しかしそれでもまだ多いがしかたがない。
空港のカウンターで割増料金取られるかもしれない。

明日は朝の5時起きだ。といっても、あと3時間ぐらいしかない。
昨日も朝6時の飛行機だったので、寝坊したくないので寝ていないのだ。

というわけで今回でペリス日記も最終回。
そろそろ社会復帰せねばと常々考えるのだが、気がつくといつも寝ている。
難しいことを考えることをからだが拒否しているようだ。
日本でもまたジャンプ再開しようと思っているので、今後はその模様でも載せようかな。

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO