7/26/00
大見山さん達が帰った後、どうもDZに行くのがおっくうになってしまった。
でもジャンプしに来たのだからととりあえずペリスに行く。
ひさしぶりにハワイから来ているRobに会ったので村中君交えて3wayをやることに。
村中君とRobがシットのトレインの形をとり、ぼくがRobの両足を手でつかみヘッドダウンで出ることにする。
三人でやるのははじめての形なので、エグジット後はすぐにバラバラになってしまう。

すぐに体勢を立て直してシット及びスタンドアップしているRobとドックを繰り返すが
肝心のカメラの村中君がなかなか近寄って来れない。残念。

唯一撮れたショット。これはマインドワープという型。
この日はフリーフライヤーも少なく、のんびりとした空気が流れている。
クインシーも近いのでみんな飛ばないで金をためているらしい。

久しぶりにアルゼンチンの人達と再会する。
MaxとLaura(下の写真右)。
Lauraは最近になってマニフェストとスクールの手伝いを始めたらしい。
ペリスでウェーバー書く時は彼女が面倒みてくれるでしょう。

夕方ぶらぶらしているとサイコサーカスのヒースと会う。
明日からサイコサーカスが主催のフリーフライの大会がエルシノアであるという。
ペリスにいてもあまり面白くなさそうなので明日はエルシノアに行くことにしよう。
夕食はアルゼンチンの人達と緒にペリスのイタリアンレストランに行く。
ペリスにこんなお店があるとは知らなかったが、味の方はこの間行った
エルシノアのイタリアンの方が上のようだ。


SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO