8/12/00
明日でクインシーのイベントは終了するが、明日はみんな帰り支度をするので
今日が事実上に最終日だ。
帰る前にもう一度あのヘリを体験してみたいと思って、飯田さんとトオル君を
誘って一緒にジャンプすることにする。
今回は残念ながら水着の女性はいなかったが、前回と同様、
遊園地でジェットコースターに乗っているかのような操縦をしてくれる。




ヘリのスキッドがこんな位置に・・・。


ヘリからのExitの瞬間をカメラに収める飯田さん。こんな人初めて。


フリーフォール中に下を見るとバルーンが下から上がってきたので慌ててプルする。それも2つも。
信じられない。近寄ろうとしたんだけど意外と速いスピードで上昇していったので追いつけなかった。


ミレニアムUの製作者のアンドリュー。サンセットを彼に誘われて3wayをする。
今度のクインシーのビデオに載せてくんないかなー。

今回のクインシー滞在期間中、合計で20本ジャンプした。
10日間で20本はかなり少ないかもしれない。
やっぱりオーガナイズジャンプがなかったのがとても残念だ。ジェットが来なかったのもくやしい。
聞いたところ、この後に開催されたフランスのVichyの大会の方がフリーフライのレベルが高く、
また楽しかったらしい。来年はVichyかな。

戻る

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO