8/8/00(たぶん)
今日は朝起きるとの窓の外が暗い。
曇りガラスになっているので外の様子が見えないがこの様子だと大分曇っているようだ。
天気予報見ても曇りだし。
せっかくいつもより早く起きたのに(といっても9時過ぎだけど)曇っているんじゃ
飛べないなと思って二度寝する。
昼前に起きてもまだ暗い。でもなにもすることがないので
とりあえずDZに行くことにする。
モーテルの外に出てみると思いっきり晴れている。
うっ、だまされた。どうやら窓がビルの壁に面していたようだ。
だから曇りガラスだったのね。
結局DZに着いたのが昼過ぎ。
これではいつもと変わらない。
Masaさん、飯田さん、トオル君で3wayをやる。
ヘッドダウンExit。
トオル君はここに来る前スカイダイブシカゴで練習を重ねた成果だろうか、
だいぶヘッドダウンができるようになっている。
日本で一緒に飛んだときはまだシットとスタンドアップしかしてなかったから上達が速い。
飯田さんはヘッドダウンにチャレンジしている真っ最中だ。

Masaさん、トオル君、飯田さん。飯田さんはいつも冷静だ。


フリーフライ中の私語は慎みましょう

このあと杉山さんも交えて一緒に飛ぶ。
杉山さんは今回スチルカメラを装着してきたので
当然ぼくは杉山さんの前に張りつくように飛ぶ。

杉山さん。

2本飛んだだけでもう暑くて飛ぶ気になれない。
そのあとはBomber(爆撃機)を見に行く。
戦争中に使用されたもので世界に一機しかないらしい。
350ドル払うと爆弾を投下するところから飛び降りさせてくれるらしい。
アメリカ人は特別な思い入れがあるみたいだけど、ちょっと高いな。




これは別の機体。長くて全体が写らない。


爆弾を軽々と運ぶおやじ。たぶん、というかぜったい作り物なのだろう。


夕立の後の見事な虹。反対側はもう完全に青空になっていて、
ここだけ霧がかかったように曇っている。実物は写真で見るよりはるかにきれいだ。

戻る

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO