9/10〜15/00


最近ペリスではダストデビルがいっぱい発生している。
そのなかにあって写真のやつはかなりの大きさだ。
この中にはまったらあとは祈るしかない。


Benjinがヘッドダウンからトラッキングに入ろうとしているところだが、
ま後ろにいる金子君に気づかず、ぶつかりそうになる。
全員が視界に入っていないときは後ろを確認してからトラッキングしたほうがいいよね。


金子君のヘッドダウン。
たしかこの間の7月に来たときは今年はもう来ないと言っていたのだが・・・。


金子君 「オレは無職だ−!だれか文句あるかー!」
まゆみちゃん 「わ、わたしちょっと用事思い出した」


Benjin、僕、Dusty、Mico(写真には映っていないけど一番右にいる)の4人で
ラインになったところ。


MicoとDusty。MicoもADライセンス持っていてとてもうまい。


おニューのコンテナとスーツの村中君。
両方ともパープルで、Tシャツもそれに合わせて統一している。
あなたにパープルマンの名前を授けよう。


ちなみにこのひとはミドリマンです。(昨年撮影したもの)
ヘルメット以外、身につけているもの及びジャンプ関係の持ち物はすべて緑という
筋金入りの方です。
村中君も真のパープルマンになれるよう精進してください。


田口さんのシット。
シットがなかなか決まらないといってコーチを頼まれたんだけど、
ちょっとおしえただけですぐに出来るようになったのでびっくり。

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送