9/18/00 その2


なんとか二度の震度5に耐えて4人まで集まる。
その後ろは一回目の名誉挽回をしたい金子君。


「よっしゃあ!今度こそはドックできたぞ」と大満足顔の金子君の横で
信じられない光景が・・・・。
あ、あなたはもしかして伝説の黒い悪魔では!


ドガーン!
金子君(左)「な、なんでやねん!」
村中君「やってもうた−!」


こわれたのを金子君のせいにしてさっさと逃げていく村中君。


「わしじゃないぞー!信じてくれぇい!」と最後まであがく金子君。
このあとは見事にバラバラになってブレイク。

とんでもないジャンプだったけどひさびさに楽しいジャンプだった。
普段はフリーフライが上手な人がベリーでメタメタだととってもおもしろい。
夜はこのビデオ上映会で大盛り上がりだったのはいうまでもない。
ふだんは周りの人から「フリーフライ教えて」と言われている丹羽さんも、
みんなから「アーチ覚えられてよかったね!」とさんざんからかわれていた。


おまけ
「ペリスの池で水浴する女」

どうしても泳いでみたいと本人からの申し出により皆で投げ入れてあげた。
自ら入りたいと言ったのはこの子がペリスでは初めてかもしれない。
いつも「うっひっひひー」と笑っているとっても変わった子です。

おまけその2
「ペリスのチームルームで脱ぐ女」

オーストラリアから来たジャンパーの誕生日を祝ってあげようと、
友人達が本物のストリッパーを呼んであげたのだ。
サンセット後にまだDZにいたジャンパーを観客にチームルームで
そのショーは始まった。イスに座っているのがそのジャンパー。
HPで見せられるのはここまで。

戻る

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO