9/3/00
最近ペリスでは毎日だれかしらロードオーガナイザーがいる。
飛ぶ相手がいない場合、ロードオーガナイザーに頼めば気軽に
一緒に飛んでくれるのだ。
オーガナイザーのジャンプ代はDZが負担しているので、
本人達もただで飛べるのでどんどん一緒に飛んでくれる。
シットしかできなくてもOKで、2way以外にも、人を集めて3way、
4wayもしくはビックウェイとかもやってくれる。
こういうオーガナイズジャンプに参加すると自分と同レベルのジャンパーと
知り合えるのでとても人気があるのだ。
いままでエルシノアのDZで盛んにオーガナイズジャンプをやっていて
ペリスからジャンパーが流れてしまっていたので
最近本腰を入れ始めたようだ。
今日はそんなオーガナイザーと何本がジャンプする機会があった。


オーガナイザーのジョン。手足も長いけど、女にも手が早い。


ニューヨークから最近LAの方に越して来たベンジン。
一見うまそうだったが、そうでもなかった。


左からスクウェアワンに勤めているコリーンとマニフェストのダン。
ふたりともオーガナイザーだ。ぼくとダンとベンジンがフラワーでベースをつくり、
コリーンともうひとりのオーガナイザーのDustyがスティンガーでつくことになっている。
5wayのうち3人がオーガナイザーという豪華なジャンプ。
コリーンがスティンガーにつけなかった。
彼女はADライセンスを持っているので、ジャンプし終わったあとへこんでいた。


《まちがいはどこだ?》

この中にまちがいが2箇所あります。どこでしょう?

戻る

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO