今月の写真その1
横川ジャンマス新たなわざに挑戦!
次世代の藤岡を担う横川ジャンプマスターがとてつもないマニューバーをあみだした。
ひとりがベリー、ひとりがヘッドダウン、ひとりがバックフライ、
そしてもうひとりがシット(写真には写っていないけど)と驚くべきものだ。



この世界初マニューバーに挑戦した勇気ある方々は横川君(ベリー担当)、
さゆりちゃん(ヘッドダウン担当)、ゆりちゃん(バックフライ担当)、福田(カメラ兼シット担当)



今月の写真その2
横川ジャンマスご乱交!

横川ジャンマス 「ふっふっふ、たっぷりかわいがってやるぜ!」
さゆりちゃん  「アン!わたしこんなのはじめて!」     
ゆりちゃん   「わたし、横川さんの強引なとこが好き!」 


今月の写真その3
「ゆり殿名誉回復」



本人からのほとんど脅迫に近い強い要請によりこの写真を載せることになりました。
前回の写真がよっぽど気に入らなかったらしい。
それにしてもわずか30回ほどでヘッドダウンでまっすぐ
安定して落ちれるようになるとは恐れ入りました。




これはサイコサーカスのHeathからコーチを受けているひとこま。
Heathのフォームはとても特徴があり、なんかかっこいい。

ゆり殿、これでご満足いただけましたでしょうか。
他に名誉回復したい方は現金同封で写真を送ってください。


戻る

SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO